推し君を推す日々-これからどうなる!?

ある舞台俳優のおたくになってしまっためんどくさい女のブログです。独り言なので誹謗中傷は受け付けてないです。

見てきた

推し君の舞台7ヶ月ぶりに観劇してきました。


やっぱりかっこよかったし、努力してるのが伝わってきて「こういうところが好きだったんだよな」って思ったけど前ほどの熱量には戻らないなあって気付けました。


自分のここ2年の支えになってたものへの執着心がなくなって正直自分に戸惑ってたけど、それも受け入れることができました。


いい機会だったな!舞台は楽しいし、推し君はかっこいい!!

昔までがガチ恋で、それがファンに戻っただけ。

多分世界で一番好きなのは変わらない。これからも俳優として推し君を応援して行きたいな!推し君への片思いはおしまい!


ありがとう、君に恋した2年間。これからも出演する舞台は追うからいつか恋心が復活するかもしれない。しないかもしれない。でもそれでいいのかなあって思えた!すっきり!!