推し君を推す日々-これからどうなる!?

ある舞台俳優のおたくになってしまっためんどくさい女のブログです。独り言なので誹謗中傷は受け付けてないです。

ということで

最近気になってる若俳について〜〜!!!


推し君への気持ちが自分の中でモヤモヤしてる一方で、最近ハマりかけてる若俳くんがいます。若くんって呼びます。


ホイホイと舞台を観に行ってホイホイと沼に足を突っ込みました。(だって私の推しキャラを演じてるんだもん仕方ないよね?)


若くんお顔が綺麗なんです。美しいんです。推しが目の前で3次元で動いてました。これは惚れる、、、


3月若くんを見に現場に足を運びます。絶対かっこいいんだろうな〜!!個人イベントしてくれないかな!!


次回!!!

私の推し君への気持ちがどうなるのか!?若くんへシフトチェンジするのか!?

お楽しみに!!!