推し君を推す日々-これからどうなる!?

ある舞台俳優のおたくになってしまっためんどくさい女のブログです。独り言なので誹謗中傷は受け付けてないです。

1年間放置してたブログを久しぶりに開いたら恥ずかしくなって全部非公開にしました……ゆうて4記事だけ



最後の現場から約7ヶ月たちました


2017年9月彼に一目惚れしてから、たった1日だけなゲスト出演舞台もドラマのエキストラも個人イベントも勿論舞台も全部外さずに約2年間追いかけてた。彼だけのために生きてた2年間でした


就活があるし、ちょっと疲れたなって思いはじめたのが去年の夏


最後に10月の現場だけ行ってお休みしようって思ってました。

でも、10月の現場が台風で潰れ「ああ私と推し君の繋がりってこんな簡単に消えてしまうんだ」(意味わからん)って思いました。


多分これでガスが切れてしまったんです。なんか無駄な恋してるなって。

チャンネルも登録解除してブログも読まなくなって


ガチで大好きでいっぱいチェキ撮るためにお金かけたし、認知が欲しくて必死でした。質問も印象に残るようなの必死に考えて接触のたびにつながりを持たせてた。貢物もした。結局認知は貰えなかったけど。


そんな推し君の舞台に今週末足を運びます。10月の舞台のときにすごい悔しくて冷静になる前に申し込んだやつ。


それも最前


そういえば、って発券したらまさかの1列目でびっくり。

これが一年前だったら叫んで走り回ってたと思います。


でも正直自分がどんな気持ちになるのか分からなくて怖い。推し君を見ればまた大好きな気持ちが盛り上がる気もするし、辛い気持ちになる気もする


推し君を推した2年間の思い出を思い返すと幸せなことばっかりで今も幸せな気持ちになります。私だけにくれたサービス、表情、言葉いっぱいある。

それと同時にあんだけしても認知してもらえないんだよ?無駄な恋だよ?って思う冷静な自分


推し君をまだ好きな自分と、推すのに疲れてきていた自分が心の中で戦ってる感じ、わかる方いませんか??


今週末過ぎたら「やっぱ推し君好き〜〜〜!!!」って叫んでる可能性も十分にある(笑)


ほんと私って何がしたいのかな〜〜





ところで推し君から離れたとはいえ.5ジャンルは大好きなので他の現場には足運んでます。元気です。


次は最近きになる人について書こうかな、、、